cocobito開園の取りやめに関するご報告

cocobito開園取りやめに関するご報告

平成31年2月22日
一般社団法人インターセクション
代表理事 今村直樹

 

昨年9月より、一般社団法人インターセクションの新しい部門としてプレスタートし、こ の春からの本格的な開園に向けて準備を進めてまいりました保育事業(cocobito)ですが、 諸般の事情により2月11日に開園を取り止める決断に至りました。
1年余りをかけて開園のためにスタッフ一同全力を注いでまいりましたが、正式な開園まで至ることができませんでした。

このことに関し、代表である私の力不足と責任の重さを心より反省し、 皆さまに戸惑いやご不安、落胆を与えてしまいましたことに対して大変申し訳ない気持ち とともに心よりお詫びを申し上げます。

ご入園を希望されていらっしゃった皆さまには現在、できる限りのサポートをさせていた だいております。

また、これまでcocobitoの開園のためにたくさんの方々にサポートや応援をしていただ いたことに感謝を申し上げるとともに、このような状況になってしまったことに対して重 ねてお詫び申し上げます。

閉園に伴い、cocobito関連ウェブサイト(インスタグラム、 Facebookページ、 HP、 ブログ)につきましては、一定期間ご挨拶をさせていただいた上でクローズさせていただ く予定です。

保育事業は、現在再開の目処はついておりませんが、これからも星山が多くの方にとって 有意義な場所として活用していただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。

急のご報告となりましたが、書中をもちましてご挨拶とさせていただきます。

敬具

2019-02-22 | Posted in お知らせComments Closed 

関連記事