サイトリニューアルのお知らせ

星山プロジェクトは、
「共育・共創の森」を目指して新規事業「うみやま葉山」をスタートいたしました。

たくさんの方のお力を借りて、思いの詰まったHPも出来上がりました。

〜自然と・対話と・冒険と〜

うみやま葉山
貴重な里山の森を守りながら豊かな体験のフィールドを育ててゆくために、オンラインでもオフラインでもつながれる色んな仕掛けを盛り込みながら、大人も子どもも楽しい「森のラーニングコミュニティ」づくりがはじまります。

楽しいイベントや講座の発信だけでなく、
みなさんのワクワクを持ち寄って「ただいま!」の森づくりをご一緒してゆけたら幸せです✨

ただいま、
500名のファンメンバー
30名のコラボメンバーさんを大募集中!

自然とつながる楽しみを自分達の暮らしにも取り入れながら、森も守れる里山メンバーシップ!
いつもワクワクの妄想が止まらない星山しゅーちょー&森の妖精と一緒に、豊かな体験・かけがえのない時間を育ててゆきましょう!

星山しゅーちょー 今村直樹
森の妖精✨ むろき優理
2023-02-07 | Posted in お知らせComments Closed 

関連記事