大盛況!TAKIBI ギャザリング vol.1

先週末開催されました、

記念すべき第1回目TAKIBIギャザリング。

 

 

1年余りをかけて、手付かずの藪から徐々に開拓してきた星山が
たくさんの方々のおかげで
こんな素敵な会が開催できるまでになりました

https://youtu.be/CQLIPZ1Yg9o
(動画はハピテック太田さんが作ってくださいました!)

 

都内からも、愛知からも足を運んでくださった36名の皆さまとともに、
この日は3つの焚き火を囲み、おもいおもいに語り合い、
それぞれの《ビジョンの種》を交換し合う特別なひとときをご一緒いたしました

焚き火に魅せられた皆さまから、
「森でこんなことやあんなことをしてみたい!」
というリクエストを続々と頂いています♪

みなさんのYes&Happyを叶える森を
これからご一緒に作り上げてゆけたらと思っています!

 

次回、TAKIBIギャザリング(2月24日)のテーマは

『焚き火を囲んで 音を楽しもう♪』 です。

焚き火の輪に 音があったら最高・・・💖

声、ギター、笛、太鼓、カリンバ・・etc…
自分の好きな「音」を奏でるアイテムがあればご自由にお持ちください。

持参した楽器で、思い思いに音を奏でるもよし、
何も持たなくても、自由に声を重ねるもよし、
誰かが奏でる音に心地よく身を委ねるもよし。

広大な森の中で、どこからともなく聞こえてくる音に耳をすませてみる
・・・なんてシチュエイションもあるかもしれません。

火を囲んで語り合いながら、自分の中に響く音を楽しみ、
自分の中から湧いてくるバイブレーションに耳をすませる、
そんな特別なひと時をご一緒しましょう♪

2/24TAKIBIギャザリングFBイベントページはコチラ
https://www.facebook.com/events/389742591828981/

TAKIBIギャザリングは、四季折々の楽しみを盛り込んで、
星山を気軽に体験していただける年中行事として
これからも定期的に開催してゆく予定です♪

3月30日夕刻〜31日:森de朝食💖(寝袋持参でゲル泊可!!)
4月は、たけのこ掘り&掘り立てタケノコ料理も!?

詳細はまたお知らせいたします♪

2019-02-02 | Posted in 森のレポートComments Closed 

関連記事