焚き火ギャザリングvol.4予告♪


回を重ねるごとに ご縁が広がる
焚き火ギャザリング@星山。
 
vol.3の参加者さんは、37名。

手作りおつまみバイキング♪

星山の恵みプレート✨

大好評 野草の天ぷら!

 


ユキノシタはクセがなくて美味!

途中、雨が降り出したものの・・・

雨にも関わらず大盛り上がり♪


 
夜はけっこうな本降りにもなったのですが、
参加者の方の中に焚き火の達人がいらっしゃって、
 
雨にも負けない鮮やかなファイヤーキープをご披露してくださいました!

    

焚き火組みとゲル組みに自然に分かれて
それぞれの心地よい夜を過ごし、

 

 

 

飲んでも帰らなくて良い、幸せな夜を堪能しました!

 


ラストは午前3時半まで まったり対話♪

テントでは2組のご家族が、
ゲルでは15名の皆さんが星山の一夜を過ごしました✨



星山の朝はこもれ日に包まれます✨

せっせと24人分の朝ごはんを作ります♪

  
これ、なあに???

ネコザメのたまご!!!

昆布に巻かれているみたいですが、これは昆布じゃないんです^^

 

みんなで食べる朝ごはん♪

 

次回はいよいよ、タケノコの季節!
採れたての恵みを、その場で茹でていただきましょう♪
 
4/13 焚き火ギャザリングvol.4
2019-04-04 | Posted in 森のレポートComments Closed 

関連記事