夢を叶える出会いの森

梅も咲きほころぶ 本日の星山は、

9名+今村家ご両親のご登場!!で
総勢11名♪ のにぎやかな朝となりました。

いつも、はじめは

「一体、どこまで片付くのかな・・・」

と、思いながら作業をはじめるのですが、


before

目標を定めて、

チカラをあわせて、

もくもくと体を動かしていると・・・

お昼過ぎには

ハッ!とするくらいキレイになるのです!!


                                                        after!!

 


   今日も、集めに集めました・・・竹の山

 

今日は、初参加の3名様に
嬉しい2度目のお二人もいらして、

嬉しくてたまらない 星山スタッフ一同♪

 

 

そして・・・
やっぱり格別なのが、

作業後のおやつTime💖

今日は、TIDE POOL流ホットドッグイッチ♪
(サンドイッチ風ホットドッグ^^)

 

なんと!

食パンを焚き火に放り込むと・・・

 

こんがりきつね色の とっても美味しいパンが焼けました⭐

さすがです!!!

 

 

解散後のことですが、、、

参加者さんと少し立ち話をしながら
<壮大な夢のお話>を聞かせていただき

とんでもなく胸を熱くした
スタッフ ちな&ゆり。

森に集う 素敵な人たちとのご縁と共鳴が
また 次の【未来の種】となってゆく。

星山は、そんな夢を叶える出会いの森】にも
なってゆくのだと思います💖

次回の星山ボランティアDayは24日です

詳細はこちら→ http://www.hoshiyama.org/2018/01/151

2018-02-18 | Posted in 森のレポートNo Comments » 

関連記事

Comment

コメントを書くにはログインが必要です